マレー・スカリオン

マレー・スカリオンのプロフィール ニュース/新車情報/試乗記一覧

役職:デジタル編集者
10年以上ジャーナリストとして活動し、雑誌、新聞、ウェブサイトに寄稿してきた。現在はオンライン版AUTOCARの編集者を務めている。オースチンやフェラーリなど、1万円から1億円まで多数のクルマをレビューしてきた。F1のスター選手へのインタビュー経験もある。これまで運転した中で最高のクルマは、学生時代に買った初代マツダMX-5(ロードスター)。巨大なジャガーXJ220も大好き。

マレー・スカリオンの記事

復活するとは思わなかった意外なクラシックカー 10選 現代に蘇った「ちょっとマイナー」なクルマ

公開 : 2025.11.24 11:45

近年、過去の名車をリバイバルしたモデルが数多く登場しています。デザインやネーミングを踏襲することで大きな注目を集めていますが...

合理的じゃないのがゲレンデ? メルセデス・ベンツG 580 EQテクノロジー(2) 「正常な進化形」

公開 : 2025.10.17 19:10

Gクラスにもやってきた電動化 バッテリーは116kWh モーター4基で587ps AMG V8を模した人工音 ドロ付きブーツ...

メルセデス・ベンツG 580 EQテクノロジー(1) ラダーフレームに新技術満載 電動ハードを概説

公開 : 2025.10.17 19:05

Gクラスにもやってきた電動化 バッテリーは116kWh モーター4基で587ps AMG V8を模した人工音 ドロ付きブーツ...

ほぼ弱点ナシ? 新型 アウディQ3 堅実モデルチェンジ ウインカー/ワイパーのレバー省略

公開 : 2025.10.01 19:05

磨き込まれたスタイリングを得た新世代Q3 ウインカーやワイパーのレバー省略 売れ筋は1.5Lガソリンか 滑らかなプラグイン・...

自然な操縦性が強み ルノー・キャプチャー E-テック(2) 市街地で好マナー 気になる部分も

公開 : 2025.09.30 19:10

小変更でイメチェンのキャプチャー プラットフォームはルーテシアと共有 高級感が向上したインテリア 明確な強みの自然な操縦性 ...

小変更で大胆イメチェン ルノー・キャプチャー E-テック(1) 1.8Lハイブリッドはどんなハード?

公開 : 2025.09.30 19:05

小変更でイメチェンのキャプチャー プラットフォームはルーテシアと共有 高級感が向上したインテリア 明確な強みの自然な操縦性 ...

2025年版 自動車専門誌が選ぶ「最高の電動SUV」10選 得意分野の異なる個性派モデル

公開 : 2025.09.18 12:05

デザイン、走行性能、実用性など、さまざまな観点からAUTOCAR英国編集部イチオシの「電動SUV」10台を紹介。手頃な価格の...

350eも充分速い 小改良 レクサスRZ(2) 一体感へ効果的な疑似MT 最大の強みは快適さ

公開 : 2025.09.16 19:10

Fスポーツが追加されたRZ 前輪駆動の350eは1充電で568km 一体感へ効果的な疑似MT ステアバイワイヤも導入 驚くほ...

EV初「Fスポ」登場 小改良 レクサスRZ(1) ステアバイワイヤ獲得 最大568kmの新ハードとは?

公開 : 2025.09.16 19:05

Fスポーツが追加されたRZ 前輪駆動の350eは1充電で568km 一体感へ効果的な疑似MT ステアバイワイヤも導入 驚くほ...

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事