新型スズキ・スペーシア/同カスタム 燃費/価格/内装 これで分かる
公開 : 2017.12.14 11:00
代表モデルスペック
ハイブリッドG/XSターボを比較
車名 | スペーシア | スペーシア・カスタム |
---|---|---|
グレード | ハイブリッドG | ハイブリッドXSターボ |
エンジン | 658cc直3 | 658cc直3ターボ |
ステアリング | ラック&ピニオン式 | |
全長 | 3395mm | |
全幅 | 1475mm | |
全高 | 1785mm | |
ホイールベース | 2460mm | |
トレッド | 1295mm(前)/1300mm(後) | |
車両重量 | 850kg | 900kg |
最高出力 | 52ps/6500rpm | 64ps/6000rpm |
最大トルク | 6.1kg-m/4000rpm | 10.0kg-m/3000rpm |
燃料タンク容量 | 27ℓ | |
公表燃費 | 30.0km/ℓ | 25.8km/ℓ |
最小回転半径 | 4.4m | 4.6m |
もっと深堀り
解説 関連記事
画像ギャラリー
おすすめ記事
- 2024.05.02 家族でジープを使いこなす 「3列シート×ディーゼル」のコマンダーで広がる可能性
- 2024.04.25 GT・モデナ・トロフェオ マセラティ グレカーレの3グレードの異なる魅力とは?
- 2024.04.25 【AUTOCAR BAZAR】燃えるほどにアツいゴージャスなジャガーのコンバーチブルはいかが
- 2024.04.23 eKクロスEVがもつ真の価値とは? 新車企画のキーマンに聞く三菱の「EVの軽」へのこだわり
- 2024.04.16 大倉士門と藤井誠暢がドライブ 他のアルファとは違う、ステルヴィオ・クアドリフォリオの2面性ある魅力とは?
- 2024.04.15 ヒョンデ アイオニック5 新たな「プレミアム」を定義するゲームチェンジャー
- 2024.04.12 「鉄仮面」に惑わされるな!? ヒョンデの末弟「コナ」は、小さくてもハイレベルの実力派
- 2024.04.12 【ジャーナリスト同乗解説つき】ヒョンデ コナ・アイオニック5 話題の2モデル一気乗り試乗会 開催
- 2024.04.10 ロータス東京で開催 読者向けエミーラ試乗会 ジャーナリスト同乗解説も
- 2024.04.10 追求したのは「リアル性能」現場で使える軽商用EV 三菱ミニキャブEV
最新自動車特集
公式SNS
おすすめ
-
家族でジープを使いこなす 「3列シート×ディーゼル」のコマンダーで広がる可能性
2024.05.02
-
GT・モデナ・トロフェオ マセラティ グレカーレの3グレードの異なる魅力とは?
2024.04.25
-
eKクロスEVがもつ真の価値とは? 新車企画のキーマンに聞く三菱の「EVの軽」へのこだわり
2024.04.23
-
大倉士門と藤井誠暢がドライブ 他のアルファとは違う、ステルヴィオ・クアドリフォリオの2面性ある魅力とは?
2024.04.16
-
ヒョンデ アイオニック5 新たな「プレミアム」を定義するゲームチェンジャー
2024.04.15
-
「鉄仮面」に惑わされるな!? ヒョンデの末弟「コナ」は、小さくてもハイレベルの実力派
2024.04.12
-
【ジャーナリスト同乗解説つき】ヒョンデ コナ・アイオニック5 話題の2モデル一気乗り試乗会 開催
2024.04.12
-
ロータス東京で開催 読者向けエミーラ試乗会 ジャーナリスト同乗解説も
2024.04.10
-
追求したのは「リアル性能」現場で使える軽商用EV 三菱ミニキャブEV
2024.04.10