【詳細データテスト】メルセデスAMG Sクラス 強力なPHEV ハンドリング良好 快適性は犠牲に
公開 : 2024.10.26 20:25
歴代最強のSクラスは、AMGに期待する速さにおいて不満を感じることはありません。しかし、Sクラスにあるべき快適さや静粛性は、走りの犠牲になっている部分が小さくありません。PHEVは、経済性より動力性能重視です。
公開 : 2024.10.26 20:25
歴代最強のSクラスは、AMGに期待する速さにおいて不満を感じることはありません。しかし、Sクラスにあるべき快適さや静粛性は、走りの犠牲になっている部分が小さくありません。PHEVは、経済性より動力性能重視です。
2024.12.05 | 稀有な本格的「4シーター」 マセラティ・グランカブリオへ試乗 望めば不満なく速い550ps! |
2024.12.05 | 「軽さ」うまく表現したホットハッチ アルピーヌはクルマ好きの心を掴めるか 英国記者の視点 |
2024.12.05 | 【もう一度読みたい】日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した新型ホンダ・フリード 人気モデルの上手な進化を実感 |
2024.12.05 | 【110周年を彩る110台】マセラティ創業記念イベント サプライズゲストにツーリングで非日常な一日 |
2024.12.05 | 【宝石のように輝くイタリアの虫】スタンゲリーニに魅せられ約30年!その魅力をオーナー氏に訊く |
2024.12.05 | 【パワフルなクリーンディーゼル追加】アウディQ3/Q3スポーツバック 8.8インチのMMIも採用 |
2024.12.05 | 【最もコンパクトなクワトロ】アウディQ2/SQ2を大幅アップデート タッチスクリーンのMIB3も標準に |
2024.12.04 | 「電動の後輪駆動」で一新 アウディA6 e-トロン・アバントへ試乗 380psに703km! 突出の洗練度 |
2024.12.04 | えっ、これがジャガー? 2000万円超の高級EVブランドへ 新型「タイプ00」が示す道とは |
2024.12.04 | 【第3回】浜先秀彰の絶対的カーグッズ!:市販カーナビのシステムアップ |