マツダMX-5(ロードスター)RF
公開 : 2020.04.04 11:50
AUTOCARでもお気に入りのオープンスポーツ、マツダMX-5(ロードスター)。価格と車重がプラスになりつつ、利便性を高めたリトラクタブル・ルーフを備えるRFは、オープンボディ並みの喜びが得られるのでしょうか。長期テストで確かめます。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_24.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/93-mazda-mx5-30-anniversary-2019-press-doors.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/94-mazda-mx5-30-anniversary-2019-press-recaro-seats.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/95-mazda-mx5-30-anniversary-2019-press-interior-trim.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/96-mazda-mx5-30-anniversary-2019-press-badge.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/97-mazda-mx5-30-anniversary-2019-press-alloy-wheels.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/98-mazda-mx5-30-anniversary-2019-press-hero-side.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/99-mazda-mx5-30-anniversary-2019-press-hero-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MX-5_30th_190208_001.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MX-5_30th_190208_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MX-5_30th_190208_003.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MX-5_30th_190208_004.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MX-5_30th_190208_005.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MX-5_30th_190208_006.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MX-5_30th_190208_007.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MX-5_30th_190208_008.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MX-5_30th_190208_009.jpg)
公開 : 2020.04.04 11:50
AUTOCARでもお気に入りのオープンスポーツ、マツダMX-5(ロードスター)。価格と車重がプラスになりつつ、利便性を高めたリトラクタブル・ルーフを備えるRFは、オープンボディ並みの喜びが得られるのでしょうか。長期テストで確かめます。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05