ルノー・クリオ(ルーテシア)V6 フェイズ1/フォルクスワーゲン・ニュービートルRSI
公開 : 2020.09.12 07:20 更新 : 2021.03.05 21:34
チャーミングな容姿を持つ、2台のコンパクトモデル。しかし中身は激しくブースト圧を高める、サーキット走行が前提のモンスターマシンです。当時も珍しい存在でしたが、近年はさらに希少さと注目度を高めています。



















































































公開 : 2020.09.12 07:20 更新 : 2021.03.05 21:34
チャーミングな容姿を持つ、2台のコンパクトモデル。しかし中身は激しくブースト圧を高める、サーキット走行が前提のモンスターマシンです。当時も珍しい存在でしたが、近年はさらに希少さと注目度を高めています。
2023.06.03 | メルセデス・ベンツAクラス 詳細データテスト 電動化の恩恵は大 速さも燃費も向上 静粛性は要改善 |
2023.06.03 | 現実的で合理的なハイブリッドSUV(PHEV) 10選 現代の最適解となり得る才能 |
2023.06.03 | ロータス・エミーラにも継がれる「ロータスイズム」 V6ファーストエディションの走りとは |
2023.06.03 | 819psの素晴らしい処女作 ルーシッド・エアでニューヨークを走る 衝撃的な速さ 後編 |
2023.06.03 | 819psの素晴らしい処女作 ルーシッド・エアでニューヨークを走る 衝撃的な速さ 前編 |
2023.06.03 | ゴルフに代わるBEVへ フォルクスワーゲンID.3へ試乗 3年目の効果的アップデート |
2023.06.03 | 還暦のパゴダルーフ メルセデス・ベンツSL(W113型) 時代を超越する優雅 後編 |
2023.06.03 | 還暦のパゴダルーフ メルセデス・ベンツSL(W113型) 時代を超越する優雅 中編 |
2023.06.03 | 還暦のパゴダルーフ メルセデス・ベンツSL(W113型) 時代を超越する優雅 前編 |
2023.06.02 | ランチア・デルタ・エボe RX 伝説の名車がWRX参戦 合計出力670psのEVに |