【100kg軽くハンドリングは上】トヨタGRスープラ 2.0(SZ) 稀有な本格スポーツカー 前編
公開 : 2021.01.29 10:25 更新 : 2021.03.05 18:45
直列4気筒を載せ、やや手頃な価格設定が与えられたGRスープラ 2.0(SZ)。直列6気筒との違いはどの程度なのか、英国編集部が評価しました。





























































































































































公開 : 2021.01.29 10:25 更新 : 2021.03.05 18:45
直列4気筒を載せ、やや手頃な価格設定が与えられたGRスープラ 2.0(SZ)。直列6気筒との違いはどの程度なのか、英国編集部が評価しました。
2023.09.25 | 1960年代の英国の名車 MGB 美しきレストモッド、EVとV8モデル登場 5速MT受け継ぐスポーツカー |
2023.09.24 | 取り外せるLEDライト フォルクスワーゲン・マルチバン 長期テスト(4) パンク修理キットのお世話に |
2023.09.24 | 主力車種の競争力を強化 テスラ・モデル3 インテリアの質感向上 エネルギー効率も改善 |
2023.09.24 | 雲の上の存在へ上昇中 オースチン・ヒーレー100 プロトタイプ 英国スポーツの雛形(2) |
2023.09.24 | 19台のみのハンドビルド オースチン・ヒーレー100 プロトタイプ 英国スポーツの雛形(1) |
2023.09.23 | かつてないほど高次元 アウディRS6 アバント BMW M3 ツーリング 超高性能ワゴンの頂点(2) |
2023.09.23 | メルセデス・ベンツGLC 詳細データテスト 必要十分な走り 見栄えも実用性も良好 ひと味足りない |
2023.09.23 | 象徴的な存在を超えるか アウディRS6 アバント BMW M3 ツーリング 超高性能ワゴンの頂点(1) |
2023.09.23 | 容姿と中身の好バランス ヒョンデ・アイオニック6へ試乗 韓国製BEVの実力を探る 後編 |
2023.09.23 | 容姿と中身の好バランス ヒョンデ・アイオニック6へ試乗 韓国製BEVの実力を探る 前編 |