次期ホンダ・プロローグ 開発中のミドルサイズ電動SUV発見 CR-V後継か
公開 : 2022.08.02 18:25
ホンダがゼネラルモーターズとの提携により開発している電動SUV「プロローグ」のプロトタイプが目撃されました。シボレー・ブレイザーEVと関係が深く、CR-Vの後継として導入される可能性もあります。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/honda-prologue-2022-prototype_-4-tpu5cgsrhi.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/honda-prologue-2022-prototype_-2-snqe3oky10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/honda-prologue-2022-prototype_-3-pbi6urg2ta.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/honda-prologue-2022-prototype_-5-47vly0phw1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/honda-prologue-2022-prototype_-6-2w4u8r1byg.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/chevrolet-blazer-ev-2024_-3-y7jziq9hk0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/chevrolet-blazer-ev-2024_-9-vkc6a39z87.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/chevrolet-blazer-ev-2024_-8-c1j62fleo0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/chevrolet-blazer-ev-2024_-7-i54vfxtj1q.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/chevrolet-blazer-ev-2024_-2-8hvic9lkjz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/chevrolet-blazer-ev-2024_-11-tba2wf34yn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/chevrolet-blazer-ev-2024_-6-1g04lo67ip.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/chevrolet-blazer-ev-2024_-5-gscyz49oji.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/chevrolet-blazer-ev-2024_-10-wugce3ontb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/chevrolet-blazer-ev-2024_-1-7gzarxu6v0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/chevrolet-blazer-ev-2024_-4-b48oefwvms.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/35-honda-cr-v-2018-rt-hero-static_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/34-honda-cr-v-2018-rt-otr-front_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/33-honda-cr-v-2018-rt-otr-nose_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/32-honda-cr-v-2018-rt-cornering-rear_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/31-honda-cr-v-2018-rt-cornering-front_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/30-honda-cr-v-2018-rt-boot-liner_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/29-honda-cr-v-2018-rt-rear-seats_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/28-honda-cr-v-2018-rt-boot_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/27-honda-cr-v-2018-rt-interior-trim_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/26-honda-cr-v-2018-rt-seat-controls_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/25-honda-cr-v-2018-rt-driver-assist-controls_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/24-honda-cr-v-2018-rt-roof-controls_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/23-honda-cr-v-2018-rt-parking-brake_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/22-honda-cr-v-2018-rt-connections_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/21-honda-cr-v-2018-rt-centre-console_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/20-honda-cr-v-2018-rt-start-button_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/19-honda-cr-v-2018-rt-satnav_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/18-honda-cr-v-2018-rt-infotainment_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/17-honda-cr-v-2018-rt-hud_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/16-honda-cr-v-2018-rt-intrument-cluster_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/15-honda-cr-v-2018-rt-steering-wheel_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/14-honda-cr-v-2018-rt-dashboard_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/13-honda-cr-v-2018-rt-front-seats_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/12-honda-cr-v-2018-rt-exhaust_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/11-honda-cr-v-2018-rt-rear-badge_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/10-honda-cr-v-2018-rt-rear-lights_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/9-honda-cr-v-2018-rt-rear-three-quarters_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/8-honda-cr-v-2018-rt-roof-bars_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/7-honda-cr-v-2018-rt-alloy-wheels_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/6-honda-cr-v-2018-rt-wing-mirrors_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/5-honda-cr-v-2018-rt-front-grille_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/4-honda-cr-v-2018-rt-daytime-running-lights_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/3-honda-cr-v-2018-rt-headlights_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/2-honda-cr-v-2018-rt-hero-side_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/1-honda-cr-v-2018-rt-hero-front_0-2.jpg)
公開 : 2022.08.02 18:25
ホンダがゼネラルモーターズとの提携により開発している電動SUV「プロローグ」のプロトタイプが目撃されました。シボレー・ブレイザーEVと関係が深く、CR-Vの後継として導入される可能性もあります。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05