BACモノ フォード製ターボエンジン搭載の次世代モデル、2023年発売へ
公開 : 2022.09.16 17:45
英国のBACは、排出ガス規制に対応した次世代モデルとして、新型「モノF」を来年にも発売する予定であると明らかにしました。フォード製の2.3Lエコブーストエンジンを搭載し、販売可能エリアを拡大します。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono_2018_220907-lfho3uwcrv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/97_-_fastest_accelerating_road_cars_-_bac_mono-oifslbzca5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/26-bac-mono-2018-hero-action-6kgb45ezh3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/25-bac-mono-2018-otr-side-ujq3v9rwml.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/24-bac-mono-2018-otr-front-v6j01qlwsb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/23-bac-mono-2018-cornering-rear-2ot1ypcwhg.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/22-bac-mono-2018-cornering-front-jsn25xt6ar.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/20-bac-mono-2018-rl-helmet-wrf5yx0g1c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/19-bac-mono-2018-rl-steering-wheel-2qewruyjif.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/19-bac-mono-2018-rl-fitting-6cnm8le0b1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/18-bac-mono-2018-rl-learning-f8e1hbn57l.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/18-bac-mono-2018-delivery-69gn1a3tox.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/17-bac-mono-2018-information-display-zh5mxgaety.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/16-bac-mono-2018-steering-wheel-20vs4xkyit.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/15-bac-mono-2018-cabin-2vo1b5wiyu.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/14-bac-mono-2018-headrest-3vzkumlqj0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/13-bac-mono-2018-cockpit-8y9xu76gfs.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/12-bac-mono-2018-exposed-carbon-tpcjg0z3re.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/11-bac-mono-2018-rear-splitter-4fovp35nrt.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/10-bac-mono-2018-exhaust-0xlofs4i6r.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/9-bac-mono-2018-spoiler-tk5l4ujfo1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/8-bac-mono-2018-exposed-engine-eqis6m7oca.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/7-bac-mono-2018-rear-end-ysfm2izgho.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/7-bac-mono-2018-exposed-suspension-ciar2u8wvk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/6-bac-mono-2018-brake-calipers-3re8ygw07k.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/5-bac-mono-2018-alloy-wheels-951cnli4em.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/4-bac-mono-2018-carbon-fibre-8lgm0e5f13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/3-bac-mono-2018-hero-rear-75uxihgr0p.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/2-bac-mono-2018-hero-side-y0aq29gcbn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/1-bac-mono-2018-hero-front_002-ntfvxpgwh4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_13-epqv1ukcy5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_14-7ou1rbmpc5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_15-50a7ovlwhu.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_16-o5xbql02a7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_17-om8xfgc3j6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_18-wh1xbci7gu.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_19-3x02gktvrl.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_12-x6pb7q0uvg.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_11-2np6fe71ih.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_10-t8m9u4hs5a.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_9-xb8njgrlow.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_8-he1rgcalik.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_7-4t2fui5qwy.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_6-e5vh0m28xc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_5-92f6oug0a7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_4-nxjw7fhc3v.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_3-elk1ghir94.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_2-kpg06atyf1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BAC-Mono-R-2022_220922_1-0mbgk9cirh.jpg)
公開 : 2022.09.16 17:45
英国のBACは、排出ガス規制に対応した次世代モデルとして、新型「モノF」を来年にも発売する予定であると明らかにしました。フォード製の2.3Lエコブーストエンジンを搭載し、販売可能エリアを拡大します。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05