【価格/サイズ/内装は?】日産キックスeパワー 2020年の新型SUV、6/30発売 プロパイロット/燃費/スペックを解説
公開 : 2020.06.24 12:25 更新 : 2020.06.24 12:46
日産が「キックスeパワー」を日本発表。新型のコンパクトSUVで、電動パワートレイン「e-POWER」を搭載。全長4290mm、全幅1760mmというサイズです。価格、燃費、スペック、インテリアをご紹介します。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-kicks-ePOWER-study_31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/nissan-juke_2015_20.jpg)
公開 : 2020.06.24 12:25 更新 : 2020.06.24 12:46
日産が「キックスeパワー」を日本発表。新型のコンパクトSUVで、電動パワートレイン「e-POWER」を搭載。全長4290mm、全幅1760mmというサイズです。価格、燃費、スペック、インテリアをご紹介します。
2024.06.17 | 車重1.5トン以下、スポーティな小型EV登場 アルピーヌ新型「A290」来年納車開始 |
2024.06.16 | 車内空間、乗り心地、操縦性、どれも強み! ルノー・セニック E-テック 593kmのロングレンジ版へ試乗 |
2024.06.16 | 2024年版 使い勝手バツグンで「走り」も良い欧州ミニバン 10選 合理的で快適な1台 |
2024.06.16 | かつては最速の「前輪駆動」 クーペ・フィアット UK版中古車ガイド(2) 5気筒ターボは長寿命! |
2024.06.16 | アルファGTVとシャシーが共通! クーペ・フィアット UK版中古車ガイド(1) バングルの自己主張ボディ |
2024.06.16 | DSコレクションの最後を飾る フラッグシップセダンDS 9に特別仕様車 「エスプリ・ド・ボヤージュEテンス」 |
2024.06.16 | 「盛りすぎ」感も漂う2ドアクーペ BMW M2 長期テスト(1) 路面の管理状態の悪さを実感 |
2024.06.16 | 自然の中で過ごすと気分が良くなるのに、しないのはなぜ? ベントレー環境財団についてのお話 |
2024.06.15 | フォルクスワーゲン・トゥアレグ 詳細データテスト 実直な大型SUV PHEVの経済性はそこそこ |
2024.06.15 | マイチェンで「歴代最強」 フォルクスワーゲン・ゴルフ R 試作車へ試乗 最高水準の魅力に揺るぎナシ! |