ステップワゴン用ペットカーゴカバー/肉球グッズ ホンダアクセス インターペット(1)

2018.03.30

東京ビッグサイトで開催中の「インターペット」 は、動物好きには外せないイベントです。自動車メーカーやサプライヤーも多く出展。まずは「ホンダアクセス」ブースをレポートします。「すべての画像をみる」ボタンを押してみてください。

text & photo: Hiroyuki Kondo(近藤浩之)

ホンダ・ドッグシリーズ 新たなカラー提案

ホンダアクセスブースでは、愛犬用純正アクセサリーとなるホンダ・ドッグシリーズのアイテムを装着した、ステップワゴン・スパーダ・ハイブリッド&フリード・モデューロXなどを展示。


ホンダドックシリーズとして、これまでも様々なアイテムが展開されているが、今回両モデルに装着されていたのは、これまでのブルーを基調としたアイテムではなく、内装色とのマッチングを選ばないグレーを基調としたアイテムがメイン。このカラーリングは参考出品だが、今後発売される可能性もあるということ。中でも目を引いたのは、ステップワゴンのラゲッジ全体をカバー(ハッチ部分も)するペットカーゴカバー。これも参考出品となっていた。

この他にもすでに販売されているNシリーズ用の肉球マークのペットセレクトノブカバー、ペットキーカバーに加え、ステップワゴン用のペットセレクトノブカバーなども参考出品として展示されている。

AUTOCAR JAPAN上でご覧になっている方は、記事下の「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下のリンク「『ホンダアクセス インターペット(1)』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

人気テーマ

 
最新国内ニュース

人気記事