アウディSQ3、初撮り 「新型Q3」ハイスペック仕様 BMW X1に対抗

公開 : 2018.04.12 12:10  更新 : 2018.04.12 12:14

新型アウディSQ3の画像をお届けします。2代目となるQ3は、今夏ヨーロッパ・デビューの予定。インゴルシュタットのエンジニアは、すでにSQ3の開発に注力しています。最新画像12枚とともにレポートします。

2代目Q3 今夏発表

2世代目のアウディQ3の発表が迫っている。これゆえエンジニア陣の関心は、すでにホットモデルのSQ3へと移っている。

標準モデルとなるQ3の新型は、この夏に欧州発表される見込みだ。SQ3のローンチが同時に行われるのか、後を追って登場するかは確認が取れていない。

AUTOCARではこれまでに新型Q3のテスト風景を撮影してきたが、今回スパイフォトグラファーが高性能仕様のSQ3を捉えることに成功した。


これまでのアウディの伝統に従い、SQ3の外観はQ3と大きく変わらず
・低まった車高
・大径ホイール
がモデルを見分ける特徴となる。

RS Q3の登場までは、SQ3が最上位モデルということになるはずだ。

新型Q3の最新情報については、既報の「アウディ次期型Q3 ライト/外観が存在感しめす MQBで50kg軽く 内装はA3と共通項」をご覧いただきたい。

また、AUTOCAR JAPANでご覧になっている方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下のリンク「『アウディSQ3、初撮り』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

人気テーマ

 

人気記事