BMW 新型8シリーズ/Z4コンセプト 2台のクーペが、グッドウッドに登場

公開 : 2018.07.14 12:40

新型「BMW 8シリーズ」のデモ走行を写真に収めました。グッドウッド・フェスティバルの会場には、「Z4コンセプト」も展示。現地から届いた写真7枚をご覧ください。

8シリーズ ヒルクライムに登場

工場で製造が始まったばかりのBMW新型8シリーズ。その1台が、特別にイギリスにやって来た。目的は、グッドウッドを走るためである。

BMWのスポークスマンは、第1号車がデモカー、またはメディア向けの試乗車になることを認めていた。その後、長い順番待ちのあと、イギリス市場向けの市販車が英国に届くのは11月となる見込みである。

グッドウッドの会場では、コンセプトZ4の英国デビューも開催された。エナジェティック・オレンジをまとった新型クーペ・コンセプトは、BMWパビリオンに展示されている。

なお、AUTOCAR JAPANでご覧になっている方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下のリンク「『BMW 新型8シリーズ/Z4コンセプト グッドウッドに登場』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

おすすめ記事

 

BMWの人気画像