Juju(野田樹潤)ブログ

2022.08.02

Juju(野田樹潤)の2022年シーズン「Wシリーズ」第4戦ル・カステレの結果報告です。

【Juju(野田樹潤)ブログ】第73話:Wシリーズ第4戦 アテが外れたフランス でも自信

もくじ

フランスで事件は起きました!!
手応えあり グーンと詰ったタイム差
目標は「ルーキー勢トップ」じゃない

フランスで事件は起きました!!

みなさんこんにちはJuju(野田樹潤)です。色々とメッセージありがとうございます。勇気づけられています。

今はちょうどF1フランス・グランプリと併催されたWシリーズ第4戦が終了したところです。

前回のレポートでお伝えしたように、私たちは前戦のイギリス、シルバーストンでのレースが終わった後、スペインでテスト走行をしました。

デンマークに戻って自分のF4マシンを準備して、そこから再びヨーロッパ大陸を南下してスペイン、バレンシアへ。スペインはホント〜に暑かったです。

ヨーロッパの熱波のニュースは日本にも伝えられていると思いますがバレンシアも例外ではなく、昼間の最高気温は38℃にもなりました。けっこう日焼けもしましたよ(笑)

スペインから地中海沿いを移動している最中にちょっとした事件が起きました。

マルセイユで窃盗にあってしまい、私の携帯電話や財布がなくなってしまったんです!

トラブルは無事解決したのですが、少しの間とはいえスマホがないというのは、辛かったです(笑)

さて気を取り直して、ここからがWシリーズ第4戦のレポートです。

記事に関わった人々

  • 執筆

    Juju(野田樹潤)

    Juju Noda

    2006年生まれ。4歳でKIDSカートデビューウィン。5歳で30cc/40ccダブルチャンピオン、9歳でFIA-F4の最年少デビュー。11歳、国際クラスFIA-F4マシンで「U-17大会」出場。2018年からF3に挑戦。2020年はデンマークF4参戦。2021年はアメリカF4 US→デンマークF4。2022年は「Wシリーズ」を中心に活動する。目標は「日本人初の女性F1/フォーミュラEのドライバーになって、チャンピオンになること」
 
 

おすすめ記事

 

人気記事

        人気画像