スバル・アセント画像到着 全長5m 全幅2m級の北米向け7シーター・モデル ニューヨーク

公開 : 2017.04.13 11:20  更新 : 2017.06.01 00:24

「スバル・アセント」 現在開発中の新型3列SUVモデルをイメージしたコンセプト車両が発表されました。インテリアの画像は必見です!

スバルは2017年ニューヨーク国際自動車ショーにおいて、開発中の新型3列ミッドサイズSUVの名称を「ASCENT(アセント)」として発表し、同車をイメージしたデザイン・コンセプトカー「スバル・アセントSUVコンセプト」を公開した。

エクステリアは、スバルのデザインフィロソフィー「DYNAMIC x SOLID」の下で、3列SUVに求められるゆとりあるサイズ感に加え、高い機能性をクルマ全体で表現している。

日月(たちもり)取締役専務執行役員の昨年のコメント

スバルの日月丈志(たちもりたけし)取締役専務執行役員は昨年、「このセグメントの顧客が、フルサイズのモデルを望むことは、わたくし共も理解しております。次期3列シートのモデルは、スバル史上最大サイズのクルマになると思います」と話していた。これを実現したのが、今回のアセントとなる。


おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像