VWトゥアレグ 2017年型が11月発表 高級感でX5/XC90に対抗

公開 : 2017.08.24 16:40

新型VWトゥアレグは、ことし11月の発表が決まりました。ライバルのプレミアム化が進んでいるため、トゥアレグもより高級志向になるでしょう。

17年型トゥアレグ 公式発表は11月

今年後半に、フォルクスワーゲン・トゥアレグの2017年モデルがデビューすることがわかった。時期は11月。ハーバート・ディエスCEOが明言した。

情報は、今日、フォルクスワーゲンT-Rocのデビューの際に明らかになったもので、われわれはその新型のテスト車両の姿を既に入手している。

テスト車両は、あらゆるところに偽装が施されているものの、細かいところは、ひとまわり小さいティグアンと共通していることがわかる。

つまり、よりシャープなヘッドライトを採用しているはずで、テールライトに関しても、偽装の下から上下に薄いものであることが予想できる。

BMW X5ボルボXC90を見据えた内装

インテリアは、これまでよりも高級志向になることは、同社の最近のマーケティングから、かんたんに想像できる。

大きなインフォテインメントにくわえ、質感の高いマテリアルが内装上のハイライトとなるだろう。

より一層進化しているBMW X5やボルボXC90のことを考えれば当然のことといえる。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像