ブガッティ・ディーヴォ 今週末発表 布越しに、シロンと比較

公開 : 2018.08.20 06:10

ブガッティ・ディーヴォの画像が1枚届きました。ヴェールを掛けられていますが、シロンのサイドビューと比較すると、形が随分違うことが分かります。2台を見比べてみましょう。

価格442万ポンド(6億4000万円)

ブガッティは、ヴェールを掛けられたハイパーカー「ディーヴォ」の画像を公開した。ベースとなるシロンを同じ角度から撮影した写真と比較してみよう。

ボディサイドを見ると、シルクを被せられたディーヴォは、リアタイヤの手前にフィンを装備していることが分かる。

さらにリアエンドには、デュフューザーよりも後方まで伸びる大型ウイングが備わっている。

またウインドウ周りは、シロンと比較してはっきりと異なる形状だ。とくにショルダーラインは上向きとなっており、サイドウインドウ後端から半円を描くように流れ落ちるシロンのキャラクターラインとはまるで違う。

ホイールアーチは布越しにも分かるほどはっきりとした形状だ。つまりボディからくっきりと張り出した形になっていると考えられる。

ブガッティ・ディーヴォは、今週末発表予定。40台限定で442万ポンド(6億4000万円)の価格がつけられている。

関連テーマ

おすすめ記事

 

ブガッティの人気画像