国内ニュース

2018.05.09

ランボルギーニ名古屋、リニューアルオープン ウルス内覧会は満員御礼

編集部より

ランボルギーニ名古屋が、リニューアルオープンしました。春先に開催した新型SUV「ランボルギーニ・ウルス」の内覧会は、満員という注目車。バックオーダーの数もレポートされています。写真6枚。

展示エリア拡大 新車・中古車6台ディスプレイ

ランボルギーニの正規ディーラー「ランボルギーニ名古屋」がリニューアルオープンした。

新ショールームは、イタリア本社が指定するCIに基づいたコンフィギュレーションルームなど、最新設備を備えたほか、旧店舗よりも展示スペースを拡大したのが特徴。新車・中古車を合わせて最大6台の展示が可能となっている。


また、新型SUVの「URUS(ウルス)」の販売を2月よりスタート。2月、3月に開催した内覧会は予約制であったにも関わらず、満員になるほどのカスタマーが来店し、受注予約も受け付けたという。

ランボルギーニ名古屋はリニューアルオープンに際し、次のようなコメントを発表している。

「2月のヒルトン名古屋でのウルス内覧会をはじめ、3月にも2日間内覧会を開催しました。これまでのバックオーダーは80台になることから、ウルスの持つポテンシャルや期待度がとても高いことが分かります」


「ランボルギーニ名古屋は2018年5月で6年目を迎えます。メーカーはこの新型車ウルスの販売台数がおよそ倍に伸びることを想定し、昨年11月に最新のCIに基づいた新サービスセンターをオープン。また、ショールームも最新のCIに基づいた改装を行い、ついにリニューアルオープンいたしました。今まで以上に中部エリアのお客様に満足していただけるようさらなる飛躍に向けてスタッフ全員で取り組んで参ります」

株式会社クインオート ランボルギーニ名古屋

店舗住所:愛知県名古屋市千種区吹上1-5-3
電話番号:052-745-3902

なお、AUTOCAR JAPANでご覧になっている方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下のリンク「『ランボルギーニ名古屋、5月リニューアルオープン』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

すべての画像をみる

 
最新国内ニュース

人気コンテンツ