さよなら「エンジン」ボクスター/ケイマン ポルシェが受注終了を発表 2026年に控える電動の次世代
公開 : 2025.09.03 18:05
982型718ケイマンとボクスターの受注終了をポルシェが発表 生産は2026年に終了予定 現行モデルの流れを受け継ぐ電動の次世代登場にあわせて 在庫の限り新規注文は可能


























































































































公開 : 2025.09.03 18:05
982型718ケイマンとボクスターの受注終了をポルシェが発表 生産は2026年に終了予定 現行モデルの流れを受け継ぐ電動の次世代登場にあわせて 在庫の限り新規注文は可能
| 2025.12.17 | 【渡辺敏史がラストラン】レクサスLCと名機2UR-GSEが終焉間近!8年をかけて極まった乗り味を阿蘇路で味わう |
| 2025.12.17 | 【第15回】サイトウサトシのタイヤノハナシ~タイヤ製造方法の進化と製造国~ |
| 2025.12.17 | 【レストア&カスタマイズも強化】日産とNMCが『ニスモ・ブランド』への新たな取り組みを発表 |
| 2025.12.17 | 欧州最小クラスのEV登場 スマート新型『#2』プロトタイプ公開 『フォーツー』後継、2026年発売へ |
| 2025.12.16 | シンプル仕様で味わう実力 プジョー308 1.2T ピュアテック(2) 操縦性や乗り心地は最高水準 |
| 2025.12.16 | かつての「らしさ」復活? プジョー308 1.2T ピュアテック(1) 3気筒ターボのハード確認 |
| 2025.12.16 | 5気筒エンジン発売50周年記念モデル アウディ『GT50』公開 レトロなIMSAレーサー風コンセプト |
| 2025.12.16 | 【スーパーカー超王が感動】ランボルギーニ本社でオーダーから納車までのプロセスを1日体験!(後編) |
| 2025.12.16 | 【スーパーカー超王が感動】ランボルギーニ本社でオーダーから納車までのプロセスを1日体験!(前編) |
| 2025.12.16 | 【黒木美珠がレポート】レクサスLC500で阿蘇・熊本ドライブ旅!サーキットとの融合で特別な体験に |
2025.11.14
2025.10.03
2025.09.30
2025.09.30
2025.09.24
2025.09.19