ジャガーIペース・ファースト・エディション/テスラ・モデルS 75D
公開 : 2018.07.28 10:10
欧州メーカー初の本格EVとなるジャガーIペースと、これまでEV界で孤高の存在だったテスラ・モデルSとの比較試乗です。パイオニアともいえるモデルSに対して、後発組のメリットを活かして開発されたであろうIペースはどのような戦いを挑むのでしょうか?
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/07/jaguar-tesla_180720_21.jpg)
公開 : 2018.07.28 10:10
欧州メーカー初の本格EVとなるジャガーIペースと、これまでEV界で孤高の存在だったテスラ・モデルSとの比較試乗です。パイオニアともいえるモデルSに対して、後発組のメリットを活かして開発されたであろうIペースはどのような戦いを挑むのでしょうか?
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05