【メーカーの思惑は?】リース料金3年1044万円 レベル3「レジェンド」の損得勘定
公開 : 2021.03.31 05:45 更新 : 2021.10.22 10:12
レベル3のホンダ・レジェンドのリース料金は、機能を考慮しても割高感が……。「価格」というテーマで考えます。
































































































































































公開 : 2021.03.31 05:45 更新 : 2021.10.22 10:12
レベル3のホンダ・レジェンドのリース料金は、機能を考慮しても割高感が……。「価格」というテーマで考えます。
2023.09.25 | 1960年代の英国の名車 MGB 美しきレストモッド、EVとV8モデル登場 5速MT受け継ぐスポーツカー |
2023.09.24 | 取り外せるLEDライト フォルクスワーゲン・マルチバン 長期テスト(4) パンク修理キットのお世話に |
2023.09.24 | 主力車種の競争力を強化 テスラ・モデル3 インテリアの質感向上 エネルギー効率も改善 |
2023.09.24 | 雲の上の存在へ上昇中 オースチン・ヒーレー100 プロトタイプ 英国スポーツの雛形(2) |
2023.09.24 | 19台のみのハンドビルド オースチン・ヒーレー100 プロトタイプ 英国スポーツの雛形(1) |
2023.09.23 | かつてないほど高次元 アウディRS6 アバント BMW M3 ツーリング 超高性能ワゴンの頂点(2) |
2023.09.23 | メルセデス・ベンツGLC 詳細データテスト 必要十分な走り 見栄えも実用性も良好 ひと味足りない |
2023.09.23 | 象徴的な存在を超えるか アウディRS6 アバント BMW M3 ツーリング 超高性能ワゴンの頂点(1) |
2023.09.23 | 容姿と中身の好バランス ヒョンデ・アイオニック6へ試乗 韓国製BEVの実力を探る 後編 |
2023.09.23 | 容姿と中身の好バランス ヒョンデ・アイオニック6へ試乗 韓国製BEVの実力を探る 前編 |