「アイオニック5」は、ヒョンデ(現代)の切り札になるのか? 日本で触れて分かったこと
公開 : 2022.03.15 19:25
韓国ヒョンデが、日本市場に投入するEV「アイオニック5」。なぜ、ZEVだけで再参入したのでしょうか? 実車を走らせて考えましょう。
















































公開 : 2022.03.15 19:25
韓国ヒョンデが、日本市場に投入するEV「アイオニック5」。なぜ、ZEVだけで再参入したのでしょうか? 実車を走らせて考えましょう。
2023.01.31 | マツダ「ロードスターは死なず」 次世代モデルの方向性は未定 だが在り続ける |
2023.01.31 | ディーゼル車を買うメリットがない? 英国で軽油価格が高騰 ガソリン車優位か |
2023.01.31 | F1ドライバーのお好みは? マクラーレン・アルトゥーラのコンフィギュレーター、ノリスがチャレンジ |
2023.01.31 | ランクル70「再再販」 既納客への営業活動、開始 正式受注23年夏以降、納車24年か |
2023.01.31 | 少し気まぐれで大きな猫 オラ・ライトニングキャットに試乗 ツインモーターで408ps |
2023.01.31 | 古いクルマの廃車に補助金 ロンドンで新制度開始 最大約80万円の受け取りも可能に |
2023.01.31 | 環境負荷の低いタイヤとは サステナブルで低燃費 グッドイヤー |
2023.01.31 | スポーツカーの首をしめるEU安全規制 アルピーヌA110に販売制限 トヨタGR86も…… |
2023.01.30 | レーザー&レーダー探知機、ブリッツから「タッチブレイン」最新4機種 東京オートサロン2023 |
2023.01.30 | アウディが誇る旗艦「A8」 次期型デザイン コンセプトをほぼそのまま採用か |
2023.01.27
2023.01.17
2023.01.06
2022.12.30
2022.12.28
2023.01.16