日産ジュークにEV登場? 主力3車種「eパワー」から切り替え 2025年より順次移行
公開 : 2023.02.16 18:05
日産自動車は、欧州向けのキャシュカイ、ジューク、エクストレイルの3車種を完全電動化し、EV販売を拡大する計画です。ハイブリッドの「eパワー」から移行し、2025年より3車種のEV仕様を発売していくとのこと。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_20-qfwin03mxb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_19-ujn7qy8rg3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_18-znpj13lgih.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_17-03mxpjcewn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_16-4ahgx759lk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_15-opbwzrna0m.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_14-ne9lp1qvfz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_13-wm701ujaqk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_12-srpm0wl84y.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_11-bx2vwyz6nj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_10-yx4amzsufb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_9-gr963syvzq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_8-e4mclw0ph9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_7-x8wb1myc3l.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_6-rcqpzy726j.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_5-jbs8l9zc7e.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_4-guweb2rsvk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_3-3q7hbw8pa5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_2-v5eqzwoi9c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_1-mg0wzq259r.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-qashqai-e-power-2022_220711_11-oem1x48sbw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-qashqai-e-power-2022_220711_10-59efn7zi0o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-qashqai-e-power-2022_220711_9-472jw0lezu.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-qashqai-e-power-2022_220711_8-lnv04t8w17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-qashqai-e-power-2022_220711_7-r9l70mf163.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-qashqai-e-power-2022_220711_6-3xnzcqyg59.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-qashqai-e-power-2022_220711_5-xtubv12583.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-qashqai-e-power-2022_220711_4-hfnz4kclsg.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-qashqai-e-power-2022_220711_3-53kbtephj8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-qashqai-e-power-2022_220711_2-bvslrgikup.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-qashqai-e-power-2022_220711_1-5ngvc8xz43.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nissan-Qashqai-E-Power-prototype-2022_220405_11-9op1wetgu2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nissan-Qashqai-E-Power-prototype-2022_220405_10-kq4l8r2ixo.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nissan-Qashqai-E-Power-prototype-2022_220405_9-1jv0xwsoku.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nissan-Qashqai-E-Power-prototype-2022_220405_8-2mkbr43aes.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nissan-Qashqai-E-Power-prototype-2022_220405_7-u5g8jpkyvs.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nissan-Qashqai-E-Power-prototype-2022_220405_6-p2s1yxcg58.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nissan-Qashqai-E-Power-prototype-2022_220405_5-6fjnwxmc0b.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nissan-Qashqai-E-Power-prototype-2022_220405_4-em3tc92uj1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nissan-Qashqai-E-Power-prototype-2022_220405_3-r7ykbwx194.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nissan-Qashqai-E-Power-prototype-2022_220405_2-t7epsglu3x.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nissan-Qashqai-E-Power-prototype-2022_220405_1-blutrf1mpi.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_19-g8ehp42zr6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_18-z8913wc25i.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_17-skluyv7jnx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_16-93tvab8or2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_15-c8aok0uv5m.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_14-jcv0s1qyum.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_13-5svbt6kflc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_12-s8rn1p7uxl.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_9-7fpwg4n6h9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_8-c5b8ohsva2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_7-vk7ju2pef6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_6-91om2q85t0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_5-ma1u4qxk2n.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_4-snm2kjezvg.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_3-u248bayzej.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_2-vbnu35f48s.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_1-lotnbm0r9c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/nissan-x-trail-2023-uk_-21-qklbirmf9n.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan_Xtrail-2022_221022_10-1uaohk3snp.jpg)
公開 : 2023.02.16 18:05
日産自動車は、欧州向けのキャシュカイ、ジューク、エクストレイルの3車種を完全電動化し、EV販売を拡大する計画です。ハイブリッドの「eパワー」から移行し、2025年より3車種のEV仕様を発売していくとのこと。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05