【シティコミューター原点回帰】日産の軽EV「IMk」、スマートから学ぶこと 「売り方」が鍵
公開 : 2020.05.13 05:50 更新 : 2020.05.13 07:45
東京モーターショーで発表された「IMk(アイエムケー)」。アリアの注目で、影が薄くなりがちです。軽のEVは、果たしてどらくらいの金額が「妥当」なのか。売れるために日産がすべきことを桃田健史が考えます。
公開 : 2020.05.13 05:50 更新 : 2020.05.13 07:45
東京モーターショーで発表された「IMk(アイエムケー)」。アリアの注目で、影が薄くなりがちです。軽のEVは、果たしてどらくらいの金額が「妥当」なのか。売れるために日産がすべきことを桃田健史が考えます。
2024.05.05 | 小さな「万能SUV」がマイチェン 熟成のフォルクスワーゲンTクロスへ試乗 95psでも魅力的 |
2024.05.05 | ベースは極上2002 クーペ BMWガルミッシュ(2) 現代のカロッツエリアが見事に再現 |
2024.05.05 | BMWガルミッシュ(1) 巨匠ガンディーニによる先取り3シリーズ 同意を得ず「密かに」製作! |
2024.05.05 | 「無償アプデ」で20ps増し マクラーレン・アルトゥーラ 長期テスト(3) タイヤ交換で速くなる? |
2024.05.04 | ベントレー・ベンテイガ 詳細データテスト 上質で広い 動力性能も操縦性もハイレベル 文句なく快適 |
2024.05.04 | オススメできない理由がない! 新型フォルクスワーゲン・ティグアンへ試乗 アウディに見劣りしない車内 |
2024.05.04 | 「異端児」の有終の美 TVR T 400R トップギアの映像で内装を再現 ナンバー付きGT1ル・マン・マシン(2) |
2024.05.04 | ちょっと「度を超えた」挑戦? TVR T 400R 346km/hのタスカン ナンバー付きGT1マシン(1) |
2024.05.04 | クラシックベントレー31台による日本一周大冒険ツアー 「BENTLY RISING SUN RALLY 2024」その一端をレポート |
2024.05.04 | クルマ好きにとって「大きな瞬間」 ジャガーFタイプ クーペボディとのお別れ 長期テスト(最終) |
2024.05.02
2024.04.25
2024.04.23
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.12
2024.04.10
2024.04.10