【シャレードのラリー優勝車も登場】人気Gノーズなど名車続出!BHコレクティブル・オークション5月9~10日東雲で開催

公開 : 2025.05.05 11:45

オークションの参加方法は?

オークションの参加は、事前に利用規約を確認の上、記入済みの入札者登録申請書を受付に提出するとスムーズに登録できる。また時間が掛かるが当日の受付も可能となっている。

受付の際に、顔写真付きの身分証明書(免許証、パスポート、マイナンバーカードのいずれか)が必要となる。詳しくはホームページでご確認いただきたい。

オークションの詳細についてはBHオークション・ホームページで確認を。
オークションの詳細についてはBHオークション・ホームページで確認を。    BHオークション

オークションは以下のスケジュールで開催される予定。5月9~10日に行われる出品車のプレビューは、入札者でなくとも自由に見学できる。

5月9日(金):9:00-21:00プレビュー
5月10日(土):9:00-17:00プレビュー/17:00-オークションスタート
開催場所:A PITオートバックス東雲(東京都江東区東雲2-7-20)

オークションの詳細についてはBHオークション・ホームページで確認を。

出品予定アイテム(金額は予想落札額)

Lot.1 ライカM3+ズミルックス50mmF1.4 20-40万円
Lot.2 ライカIII f+ズマリット5cmF1.5 4-8万円
Lot.3 ニコン・セット デジタル&フィルム 6-10万円
Lot.4 キヤノン・フィルム・カメラ・セット 15-30万円
Lot.5 フェラーリ・メモラビリア・セット 600-700万円
Lot.6 フェラーリ512BBフロント・インディケーターレンズ・オレンジ 7-12万円
Lot.7 チャリティ 鈴鹿サーキット#1グリッド・セクション 80-100万円
Lot.8 1962フォード・ギャラクシー500XLコンバーチブル 230-330万円
Lot.9 1965ホンダS600クーペ 380-450万円
Lot.10 1973マツダ・サバンナGT(RX-3/S124A) 1200-1500万円
Lot.11 1966プリンス・スカイライン2000GT(S54B-III) 750-950万円
Lot.12 2003モノクラフトGT-300(トヨタMR-S) 280-350万円
Lot.13 2004ニスモフェアレディZ S-チューンGT(Z33) 850-1100万円
Lot.14 1970トヨタ・クラウン・ハードトップ(MS51) 350-450万円
Lot.15 1967マツダ・コスモスポーツ(L10A)550-650万円
Lot.16 1966アストン マーティンDB6Mk.1 3600-4100万円
Lot.17 1984フェラーリ512BBi 4700-5700万円
Lot.18 1975BMW2002ターボ 1750-1950万円
Lot.19 1990日産スカイラインGT-R(BNR32) 450-550万円
Lot.20 1999トミーカイラR-Z(BNR34GT-R V-スペック) 1億2500-1億7500万円
Lot.21 1972日産フェアレディ240ZG 1700-2100万円
Lot.22 1972日産フェアレディZ432R 5200-5700万円
Lot.23 1963ジャガーEタイプ3.8Lコンペティション・クーペ 1700-2100万円
Lot.24 シェルビー・デイトナ・クーペ 3600-4100万円
Lot.25 1967シェルビー・アメリカGT350 1200-1500万円
Lot.26 ダイハツ・シャレード1993サファリ・ラリー#19 1800-2300万円
Lot.27 2002ポルシェ996GT3RS 1200-1700万円
Lot.28 ダイハツ・シャレード1981モンテカルロ・ラリー#63 100-300万円
Lot.29 1963ロータスエラン1600(タイプ26S1ロードスター) 850-1050万円
Lot.30 1960トライアンフTR3A 460-510万円
Lot.31 1965アルヴィスTE21DHCパークワード 1150-1350万円
Lot.32 2003アストン マーティンDB7ザガート 5600-6200万円
Lot.33 1957ロールス・ロイス・シルバー・クラウド・シリーズ1 750-900万円
Lot.34 1970ジャガー420G 360-460万円

*出品車両は追加、変更の可能性があります。

Lot.26 ダイハツ・シャレード1993サファリ・ラリー#19
Lot.26 ダイハツ・シャレード1993サファリ・ラリー#19    BHオークション

記事に関わった人々

  • 執筆

    上野和秀

    Kazuhide Ueno

    1955年生まれ。気が付けば干支6ラップ目に突入。ネコ・パブリッシングでスクーデリア編集長を務め、のちにカー・マガジン編集委員を担当。現在はフリーランスのモーター・ジャーナリスト/エディター。1950〜60年代のクラシック・フェラーリとアバルトが得意。個人的にもアバルトを常にガレージに収め、現在はフィアット・アバルトOT1300/124で遊んでいる。
  • 編集

    平井大介

    Daisuke Hirai

    1973年生まれ。1997年にネコ・パブリッシングに新卒で入社し、カー・マガジン、ROSSO、SCUDERIA、ティーポなど、自動車趣味人のための雑誌、ムック編集を長年担当。ROSSOでは約3年、SCUDERIAは約13年編集長を務める。2024年8月1日より移籍し、AUTOCAR JAPANの編集長に就任。左ハンドル+マニュアルのイタリア車しか買ったことのない、偏ったクルマ趣味の持ち主。

関連テーマ

おすすめ記事

 

人気記事

        ×