動画 最後のC7世代、コルベットZR1が一部Instagramに ミドシップC8は?

公開 : 2017.11.10 10:40  更新 : 2021.03.05 18:46

AUTOCARの予想値/ミドエンジン車は?

すでに手にしているテスト車両を観察すると、カーボンセラミックブレーキを組みこんでいることがわかる。ただし標準ならばスチール製ローターにとどまる可能性は高い。

AUTOCARの予想する0-100km/h加速タイムは約2.9秒。最高速度は300km/hほど。

ウェブサイト等で正式に姿を現すのは今月の終わりくらいからと見られる。

べつの見方をすれば、C7世代の最後のモデルというだけでなく「フロントエンジンのコルベットとしては最後」ということになる。

次期コルベットはミドエンジンのレイアウトを採用することは既にご存知のかたも多いだろう。スパイ写真は今年はじめに入手済み。

AUTOCAR JAPAN上でこの記事をご覧になっている方は、記事下の「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアでこの記事をご覧の方は、記事下に設けられたリンク「『C7/C8型コルベット』すべての画像を見る」から、入手した全スパイ画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

おすすめ記事

 

GRの人気画像