メルセデス・ベンツAクラス新型 画像がTwitter上で公式に 画像47枚

公開 : 2018.01.26 20:20  更新 : 2018.01.26 20:24

メルセデス・ベンツAクラス新型の画像が、Twitter上で公式に公開されました。それだけではありません。AUTOCARは、実車画像を含め、全47枚を公開します。

新型Aクラス メルセデスが画像をTwitter上に

来月はじめにフルモデルチェンジを控えたメルセデス・ベンツAクラスの画像が公式に公開された。一般公開は3月のジュネーブ・モーターショー。英国における販売開始は2018年半ばの予定だ。

公式画像が公開されたのはメルセデス・ベンツのTwitter上でのこと。これまでのようにカモフラージュはなく、フロント部分が写されている。意匠は、つい先ごろ公開されたメルセデス・ベンツCLSを大いに思わせる。

AUTOCARはこの画像を明るく加工。フロント部分の造形がより鮮明に見えるようになった。

それだけでは終わらない。

すでにカモフラージュがほとんどない「実車」もとらえている。場所は明かせないが、ハッチバックとセダンが(なぜか)オレンジ色のボディを身にまとい停められている。

さらに画像をご覧になりたいかたで、この記事をAUTOCAR JAPAN上でご覧の場合は、記事下の「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアでこの記事をご覧の方は、記事下に設けられたリンク「『新型メルセデス・ベンツAクラス』すべての画像をみる」からご覧いただける。

関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事