VWタイプ2と撮影も ペット向け装備満載、ゴルフ・オールトラック インターペット(5)

2018.04.01

インターペットの現地レポート。最後を飾るのは、フォルクスワーゲン・ブースです。ペット仕様のアクセサリーを満載したゴルフ・オールトラックを約20枚の写真でお届け。現地では、VWタイプ2と記念撮影もできます。

text & photo: Hiroyuki Kondo(近藤浩之)

ペット装備満載 ゴルフ・オールトラックに注目!

VWブースでは、サイドオーニングやルーフボックスを搭載したキャンピング仕様の、ゴルフ・オールトラック&タイプ2・ウェストファリアを展示。見どころは、ペット仕様のアクセサリーを満載した、ゴルフ・オールトラック。


ラゲッジフロアカバーやゲージ、リアシートのペットマット、シートカバーを始めとしたペット仕様のパーツ、ヘッドレスト部に装着可能なGoPro用のアーム、マッドフラップ(実際には車高の高いクルマへの装着を仮定)などの装備が装着されているが、実は多くのパーツが参考出品となっているという。

VWではアウトドアやペットに興味を持っているオーナーのためのアクセサリーの充実を図っていく予定ということで、今回ゴルフ・オールトラックに装着されたパーツは、イベントの反響によっては市販化も考えられている。

またVWブースでは、タイプ2の前や中でペットと記念写真が撮影できるほか、オリジナルグッズの販売なども行われている。

関連テーマ

 
最新国内ニュース