サッカー吉田麻也、ランドローバーのアンバサダーに 「ABOVE&BEYOND」を体現

公開 : 2018.07.24 15:27

ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、ランドローバーのブランド・アンバサダーに、プロサッカー選手の吉田麻也を起用しました。『ABOVE&BEYOND』のブランド精神を体現していることが理由だといいます。

吉田麻也、アンバサダーに起用される

ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、ランドローバーのブランド・アンバサダーに、プロサッカー選手の吉田麻也を起用した。

吉田麻也は、昨年日本人として初めて英国のプレミアリーグで通算100試合出場を成し遂げている。

ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、「自分の限界を定めず常に高みを目指して挑戦する姿は、ランドローバーが掲げる『ABOVE&BEYOND』のブランド精神を体現していることから、今回の起用に至りました」と説明する。

吉田麻也は次のようにコメントしている。

「この度、ランドローバーのアンバサダーに就任することができ、たいへん嬉しく思います。ランドローバーは、その誕生から一貫してSUVをつくり続け常に進化を遂げています。まさにSUVの王者であり、わたしの憧れでした」

「ランドローバーと一緒に、さらなる高みを目指しチャレンジしていきたいと思います」

関連テーマ

人気テーマ

 

人気記事