ランボルギーニ福岡 ウルス発売に向け、移転リニューアル・オープン

2018.10.16

ランボルギーニ福岡 ショールーム概要

ランボルギーニ・ジャパン代表のフランチェスコ・クレシは、次のようにコメントを発表している。

「最新CI/CDに基づき、東京(麻布、青山)と名古屋に続き、今回福岡も移転に伴い新規オープンいたしました。各方面から注目いただいておりますスーパーSUVのウルス、そして、8月下旬にモンテレー・カー・ウィークで初披露したアヴェンタドールSVJの販売をきっかけに、世界で2番目となっている日本のマーケットがさらに成長できると確信しております」

これを受けて、ランボルギーニ福岡の大森ジェネラルマネージャーは、次のように語った。

「ランボルギーニ福岡はランボルギーニ・ディーラーとして日本でもっとも歴史が長く、経験豊富なディーラーとして皆様に愛されてきました。新店舗は福岡インター寄りの国道3号線に位置し、空港やインターからのアクセスも非常に良く、セキュリティも万全です。これまで以上により多くのお客様へランボルギーニの魅力を伝える起点となると確信しています」

店舗住所:福岡県福岡市東区松島3丁目30番30号
電話番号:092-623-0400
営業時間:9時〜18時(日祝10時〜18時)
定休日:火曜日(夏期休暇・年末年始を除く)

関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 
最新国内ニュース

人気記事