【2億円超えか?】英ベントレー、12台限定オープンカー構想 「EXP100 GT」がベース

公開 : 2019.12.10 12:15

「限定モデルは慎重に取り扱うべきです」

シーラフは、今年初めにこれらのクルマの需要について、「1台から10台までの限定モデルなど、特別なベントレーを求める顧客がますます増えています。富裕層はより豊かになっているように思われます」と述べている。

「彼らは『自分だけのベントレーをオーダーメイドで作りたい』と言います。以前は、難しかったのですが、今ではこのアイディアを歓迎しています」

100周年を記念してリリースされた、「コンチネンタルGTコンバーチブル・ナンバー1エディション」
100周年を記念してリリースされた、「コンチネンタルGTコンバーチブル・ナンバー1エディション」

「限定モデルは慎重に取り扱わなければなりませんが、これはトレンドだと思います。また、通常のベントレーモデルよりも間違いなく高価なものになるでしょう」

バルケッタの顧客はベントレーのデザインチームと協力し、パーソナライズされた車両を作成することができる。

マリナーのスタイルとドライビングスペックは、どちらもベントレーの標準モデルに追加された人気の高いもの。現在販売されているコンチネンタルGTシリーズの75%はこれらの仕様の1つを搭載している。

マリナーはまた、特別なペイントカラーも展開している。

2002年に製造された英国女王陛下の公用車ステート・リムジンのような、マリナーによる真の限定モデルへの期待が高まる。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像