【プロジェクト一歩前進】TVR新型グリフィス 生産工場の計画申請書を提出 今年中の完了、可能性は低く

公開 : 2020.03.03 16:40  更新 : 2021.02.17 17:44

TVRが既存の工場の改修計画申請書を提出しました。それにより大幅に遅れているTVRの新しいグリフィスのプロジェクトが、一歩前進します。改修スケジュールは明らかにされていませんが、今年中に完了する可能性はないと予想されています。

プロジェクトが一歩前進

text:Lawrence Allan(ローレンス・アラン)

TVRが、既存の工場の改修計画申請書を提出したことが明らかになった。

工場の問題で生産に大幅な遅れが出ている、TVRの新しいグリフィス・スーパーカーのプロジェクトが、一歩前進したこととなる。

TVRグリフィス
TVRグリフィス

ビジネスニュースウェールズによると、エブブ・ベールのラッサウ・インダストリアル・エステートの工場を改修するための申請が、ブライナイ・グエント郡自治区議会に提出された。

荒れ果てた工場の改修作業を実施するために、ウェールズの建設会社が任命されている。

現在、スケジュールは明らかにされていないが、今年中に完了する可能性はなさそうだ。

初めに約80人が雇用され、正式な生産開始に合わせ200人体制となると予想されている。

関連テーマ

人気テーマ