新型カウンタックも走った! ランボ・オーナーのための特別なツアー ジロ・ジャパン2022

公開 : 2022.07.22 19:25

地元の協力に感謝 今後の開催も約束

最終日の17日(日)には、「軽井沢プリンススキー場第2駐車場」にて軽井沢警察署協力のもと、交通安全を啓発するイベントと出発式を実施。

軽井沢駅前をパレードしながら出発し、上信越自動車道を一同で駆け抜ける。

7月15日~17日に開催されたランボルギーニ・ジロ・ジャパン2022には、40台が参加。信州のエクスクルーシブなドライブを楽しんだ。
7月15日~17日に開催されたランボルギーニ・ジロ・ジャパン2022には、40台が参加。信州のエクスクルーシブなドライブを楽しんだ。    アウトモビリ・ランボルギーニ・ジャパン

その後、善光寺に移動して見学ののち、本堂内々陣において参加者の安全と幸せを祈る祈祷が行われ、全行程を終えた。

アウトモビリ・ランボルギーニ・ジャパンのダビデ・スフレコラ代表は、「今回で5回目となるジロ・ジャパンですが、信州・長野のツアーを通じてランボルギーニ・オーナーの皆様には、あらためてランボルギーニ車で走る楽しみ、特別感を体感してもらえたと思います。またツアーで巡った各地では地元の方々が快くお迎えいただいたことにとても感謝しております。沿道で見られていた方には、ランボルギーニが連なって走行する様子を楽しんで頂けたと思います。ランボルギーニでは今後も多くの人にランボルギーニ車で走る喜び、そして楽しんでもらえる機会を提供して参ります」と語った。

アウトモビリ・ランボルギーニ・ジャパンでは、今後も風光明媚な日本のドライビングコースを舞台に「ジロ・ジャパン」を開催する予定だという。

記事に関わった人々

  • 編集

    AUTOCAR JAPAN

    Autocar Japan

    世界最古の自動車雑誌「Autocar」(1895年創刊)の日本版。

関連テーマ

おすすめ記事

 

ランボルギーニの人気画像