日産リーフを3台乗り継いでいる、小林薫氏がAUTOCAR JAPANに寄稿する長期レポートです。
公開 : 2025.12.01 17:05
これまで、2011年からZE0型24kWh、30kWh、ZE1型40kWhと、14年間日産リーフに乗り続けたオーナーによるE...
公開 : 2025.10.28 11:45
2011年からZE0型24kWh、30kWhと乗り継ぎ、7年前にZE1型40kWhの日産リーフに乗り換えたオーナーのリアルな...
公開 : 2025.04.11 18:05
公開 : 2024.12.30 12:05
編集部ではアイオニック5に続き、同じヒョンデのコナを長期レポート車に導入しています。今回は年末特別編として、日産リーフを3台...
公開 : 2024.12.30 11:45
公開 : 2024.10.31 18:35
公開 : 2023.11.01 20:25
2011年から、24kWh、30kWhと乗り継ぎ、40kWhは3台目となるオーナーが6年経った日産リーフの今をレポートします...
公開 : 2022.11.02 05:45
3台目の日産リーフが2回目の車検を迎えました。バッテリーの劣化度合は旧型リーフより改善したといえます。
公開 : 2022.07.19 06:45
日産リーフ3台、11年を乗り継いできた筆者は、EV普及のカギは宿泊施設の夜間充電設備の充実と考えます。
公開 : 2021.10.02 08:50
最新の日産リーフZE1型40kWhへ、4年前に発売と同時に乗り換え。2011年から24kWh、30kWhと乗り継ぎ、40kW...
2025.11.14
2025.10.03
2025.09.30
2025.09.24
2025.09.19
2025.12.14
2025.12.12
2025.12.10
2025.12.07