社会人1年目、ポルシェを買う。

2018.04.03

「社会人1年目、ポルシェを買う。」の上野太朗です。このページにて、「ポルシェとともに桜前線を追う」の実況をおこないます。1日に何度も更新予定。旅の裏側をご報告いたします!

【更新おわり】第60話:実況!「ポルシェとともに桜前線を追う」

さいごまで、ありがとうございました。

19:42にさいごのコンテンツを更新いたしました。これをもって、実況もおわりとします。

何度も何度も、このページをご覧になっていただき、心より御礼申しあげます。

僕自身も、ドライビングと、ポルシェに対し、大きな学びがありました。このことも、いづれ書きますね。

さて、3日分、滞ってしまった仕事を片付けなければ……(花金)

それではまた!

※今回も最後までご覧になってくださり、
 ありがとうございます。

 今後とも、[email protected] まで、
 皆さまの声をお聞かせください。
 もちろん、なんでもないメールだって
 お待ちしております。

大団円! さいごのコンテンツを更新!(19:42)


会津若松の鶴ヶ城の映像です。これから満開!(17:54)

旅はおわり……けれどまだまだ……。(17:07)

あわててツイートしたら、行程を工程と書いてしまいました。ツイートって編集できないのかしら……。


圧巻の大内宿。ここでお蕎麦もいただきます。(11:38)


記事に関わった人々

  • 上野太朗

    Taro Ueno

    1991年生まれ。親が買ってくれた玩具はミニカー、ゲームはレース系、書籍は自動車関連、週末は父のサーキット走行のタイム計測というエリート・コース(?)を歩む。学生時代はボルボ940→アルファ・スパイダー(916)→トヨタ86→アルファ156→マツダ・ロードスター(NC)→VWゴルフGTIにありったけのお金を溶かす。ある日突然、編集長から「遊びにこない?」の電話。現職に至る。
 
 

おすすめ記事