Juju(野田樹潤)ブログ

2021.11.30

Juju(野田樹潤)の2021年/2022年シーズン。日本に帰国した近況と、今後への考えをつづりました。

【Juju(野田樹潤)ブログ】第62話:日本に帰国! 2022年シーズンは……? まだまだ

もくじ

日本でやりたいことはフツーの高校生(笑)
デンマーク・スーパーGTのマシンをテスト
来シーズンはフォーミュラ? それとも?

日本でやりたいことはフツーの高校生(笑)

こんにちは、Juju(野田樹潤)です。

わたしは今日本に帰ってきています!

トレーニングはもちろん継続中です。 写真:NODAレーシング
シミュレーターを使ったトレーニングもおこなっています。便利です。 写真:NODAレーシング

日本に帰ってきてわたしがやりたいことと言えば、友達と会ったり普通の高校生活を送ってみたり、というところでしょうか。

友達とはSNSなどでやり取りはしていますが、でもやっぱり実際に会って話をするのとは違いますよね。

今度は時差もないし。あー楽しみ!

さて、10月最初にデンマークF4選手権の最終戦が終わってからのことを少しお話ししようと思います。

記事に関わった人々

  • 執筆

    Juju(野田樹潤)

    Juju Noda

    2006年生まれ。4歳でKIDSカートデビューウィン。5歳で30cc/40ccダブルチャンピオン、9歳でFIA-F4の最年少デビュー。11歳、国際クラスFIA-F4マシンで「U-17大会」出場。目標は「日本人初の女性F1/フォーミュラEのドライバーになって、チャンピオンになること」。2018年からインターナショナルスクールに通い、F3に挑戦。2020年、デンマークF4を経て、2021年シーズンはアメリカF4 US→デンマークF4。

人気テーマ

 
 

おすすめ記事

 

人気記事

        人気画像