日産アリア 詳細データテスト 広く高品質な室内 直観的な動力系 足回りは乗り心地も操縦性も難あり
公開 : 2022.11.05 20:25 更新 : 2022.12.02 02:31
日産期待の新型EV、アリアの欧州仕様は、ハンドリングを楽しむには柔らかく、乗り心地を高めるには硬いサスペンションチューニング。ファミリーカーに徹するなら、もっとソフトなセッティングでもよかったのかもしれません。
公開 : 2022.11.05 20:25 更新 : 2022.12.02 02:31
日産期待の新型EV、アリアの欧州仕様は、ハンドリングを楽しむには柔らかく、乗り心地を高めるには硬いサスペンションチューニング。ファミリーカーに徹するなら、もっとソフトなセッティングでもよかったのかもしれません。
2025.01.24 | 歴代トップの面白さ! 三菱ランサー・エボリューション VI 究極といえるTME UK中古車ガイド |
2025.01.24 | 初代ロードスターに関与 「英国版ピニンファリーナ」の太く短い生涯 歴史アーカイブ |
2025.01.24 | 【特筆に値する5台の国産4WD】前後トルク配分に込められた開発者の熱き想い! |
2025.01.24 | 編集者としての原点、ランチアランチの話(後編)【新米編集長コラム#16】 |
2025.01.24 | 【60台限定】プジョー「308」が初採用のボディ色を纏う 特別仕様車「308シエロ・ブルーHDi」 |
2025.01.24 | 【白馬の山々からインスピレーション】ディフェンダーに白馬エディション 150台限定の日本向けモデル |
2025.01.24 | ハイブリッド車やEVの「フェイクMT」は、ファンを魅了するだろうか? 英国記者の視点 |
2025.01.24 | アルピーヌA290 英国で発売、約650万円から 現代の「サンクターボ」は218馬力のEVに |
2025.01.23 | 異彩を放つベーシックな構成 スズキS-クロス 1.4マイルドHVへ英国試乗 リピーターに納得 |
2025.01.23 | 名車シトロエン2CVが復活へ 開発プロジェクト始動、発表は2028年頃か レトロな小型EVに? |
NEW 2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11