プジョー 改良新型508、欧州発表 デザイン変更で「牙」は3本に 新エンブレムも採用
公開 : 2023.02.24 18:05
プジョー508の改良新型が発表されました。フロントエンドのデザインを一新し、シンボルの「牙」は片側3本に増えました。プジョーの新しいエンブレムを採用したほか、インテリアにも改良が加えられています。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-2024_-9-ufo8vqwpx6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-2024_-18-mt4nik2rb6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-2024_-16-q5rx3vgpis.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-2024_-17-mcfitq94w0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-2024_-13-e8jnixyfo7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-2024_-15-xzq0aofw95.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-2024_-14-vr0msx8g93.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-2024_-12-5qn23bo8wh.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-pse-2024_-3-qe1ck39j65.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-pse-2024_-2-ukosgln741.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-pse-2024_-1-npcujevoxl.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-pse-2024_-9-q7vn1alfsb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-pse-2024_-8-jm2etzlfva.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-pse-2024_-7-z5mvnga83l.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-pse-2024_-6-gvs5ofei3t.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-pse-2024_-4-29qou7r4ak.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508_SW-2018_230213_8-8q4bwxle6i.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-pse-2021-uk_210424_2-1-vtlr9fcszw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508_SW-2018_230213_7-oe159y6bua.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508_SW-2018_230213_6-elhv2tnj3z.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508_SW-2018_230213_5-bmuo2wtq96.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508_SW-2018_230213_4-j1nbyt8q32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508_SW-2018_230213_3-skyx2mbn7z.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508_SW-2018_230213_2-2v1au6b9r4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508_SW-2018_230213_1-yguabohlf4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/peugeot-508-sw-pse-n162s8hec4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/peugeot-508-sw-gt_190615_07-l8yf54utmr.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/peugeot-508-sw-gt_190615_06-at05wcio8s.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/peugeot-508-sw-gt_190615_05-ur9mnspqxj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/peugeot-508-sw-gt_190615_04-ikx6um509g.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/peugeot-508-sw-gt_190615_13-k8hob3grv2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/peugeot-508-sw-gt_190615_12-bypk0i9ceg.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/peugeot-508-sw-gt_190615_11-a9lotbpr5s.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/peugeot-508-sw-gt_190615_10-pa31xmzo57.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/peugeot-508-sw-gt_190615_03-cz61op0t8b.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/peugeot-508-sw-gt_190615_02-wrtm9y2ucp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/29-peugeot-508-2018-rt-hero-static_1-atvg9ni3e6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/28-peugeot-508-2018-rt-otr-side_1-q2gvj1f6zm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/27-peugeot-508-2018-rt-cornering-rear_1-07vkmaztwi.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/26-peugeot-508-2018-rt-cornering-front_1-zue8fwa406.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/25-peugeot-508-2018-rt-engine_1-z5ie9fbxv8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/24-peugeot-508-2018-rt-boot_1-7obfkeiahn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/23-peugeot-508-2018-rt-rear-seats_1-s03g52ielq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/22-peugeot-508-2018-rt-door-cards_1-01ka9ugs7b.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/21-peugeot-508-2018-rt-heated-seat-controls_1-2gorlcutfp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/20-peugeot-508-2018-rt-interior-trim_1-be8onv6ayl.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/19-peugeot-508-2018-rt-speakers_1-pmiyw5kfzt.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/18-peugeot-508-2018-rt-centre-console_1-3akh6iuwoz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/17-peugeot-508-2018-rt-start-button_1-e7rgiws5yf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/16-peugeot-508-2018-rt-infotainment-controls_1-kc14yrhel8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/15-peugeot-508-2018-rt-infotainment_1-8r7w520f1e.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/14-peugeot-508-2018-rt-instrument-cluster_1-5j9cxp2tbv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/13-peugeot-508-2018-rt-steering-wheel_1-94mhgxtbz7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/12-peugeot-508-2018-rt-dashboard_1-mwarfhxbi5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/11-peugeot-508-2018-rt-cabin_1-vi4e60sq7h.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/10-peugeot-508-2018-rt-exhausts_1-2julp3cs7w.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/9-peugeot-508-2018-rt-boot-badge_1-m8t0kronqe.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/8-peugeot-508-2018-rt-rear-lights_1-nj3l924kg8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/7-peugeot-508-2018-rt-gtline-badge_1-z3287ganik.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/6-peugeot-508-2018-rt-alloy-wheels_1-rt2uscq7xi.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/5-peugeot-508-2018-rt-drls_1-g9n8eqjr0i.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/4-peugeot-508-2018-rt-headlights_1-lfrbpwjony.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/3-peugeot-508-2018-rt-bonnet-badge_1-ty43kv6g1j.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/2-peugeot-508-2018-rt-hero-side_1-8ixj4un27w.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/1-peugeot-508-2018-rt-hero-front_1-ixs48arezc.jpg)
公開 : 2023.02.24 18:05
プジョー508の改良新型が発表されました。フロントエンドのデザインを一新し、シンボルの「牙」は片側3本に増えました。プジョーの新しいエンブレムを採用したほか、インテリアにも改良が加えられています。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05