ベントレー/サヴィルロウの老舗テーラー 特別なベンテイガ発表 ビジネスマン? スポーツマン?

公開 : 2019.07.05 11:10

最も旧いディーラーのみで販売

このベンテイガの特別限定モデルは、ロンドンのメイフェアにあるベントレーのショールーム、ジャック・バークレイでのみ販売される。ベントレーで最も旧いディーラーはハンツマンの店舗にも近く、両者のコラボレーションは「ロンドン・メイフェア地区にある2つの象徴的店舗が結合し、2つの特別な100周年、すなわちベントレー・モーターズとサヴィルロウにあるハンツマンのブティックの記念すべき節目を祝うもの」であると表現されている。

ヘッドレストには、ハンツマンとジャック・バークレイのロゴが型押し加工されている。

ベントレーのデザイン・ディレクターを務めるステファン・シェラフは、次のように語っている。「ベントレーは、ロンドンの中心地にあるジャック・バークレイとハンツマンという素晴らしい伝統を持つ2つのブランドを組み合わせることができ、大変喜ばしく思っています」

「われわれのマリナーで行っているパーソナライゼーションは、人生にあるヴィジョンをもたらすものです。それは完璧に仕立てられたスーツと同様です。ハンツマンの布地を使って特別に作られた要素は、ベンテイガの豪華で美しいイントリアと完璧に調和しています」

この特別なベンテイガを購入した人には、ハンツマンがベントレーのために特別に裏地を仕立てたジャケットが贈られるという。

値段は明らかにされていないものの、標準のベンテイガの16万2700ポンド(約2200万円)〜という価格より大幅に高いことは確かだ。

関連テーマ

おすすめ記事

 

ベントレーの人気画像