【詳細データテスト】モーガン・スーパー3 色濃い三輪の味わい 意外に魅力的なエンジン 雨は御用心

公開 : 2022.11.19 20:25  更新 : 2022.12.02 04:01

使い勝手

インフォテインメント

今回、インフォテインメントに相当するシステムは搭載されていないため、採点は見送った。

燈火類

ヘッドライトの標準仕様はハロゲンだが、テスト車には995ポンド(約16.4万円)のLEDヘッドライトと、695ポンド(約11.5万円)のLEDドライビングライトがともに装着されていた。常時点灯式ヘッドライトはそこそこパワフルだが、最新のクルマのベストなものと比較できるほどではなかった。

ステアリングとペダル

ビーラインの二輪用ナビは、カーナビというよりはコンパスのような見た目だが、Googleマップのデータを使用し、スマートフォンのアプリで操作する。矢印やドット、数字だけでのガイドは悪くない、というテスターの声もあった。
ビーラインの二輪用ナビは、カーナビというよりはコンパスのような見た目だが、Googleマップのデータを使用し、スマートフォンのアプリで操作する。矢印やドット、数字だけでのガイドは悪くない、というテスターの声もあった。    LUC LACEY

ペダルは3ホイーラーのものよりだいぶ大きくなり、配置もいいので、ヒールアンドトウはほとんど自動的に行える。左足を休ませるスペースはないが、クラッチが重いので、フットレスト代わりに使うこともできる。

関連テーマ

おすすめ記事

 

ロードテストの人気画像