アウディQ7 e-トロン

公開 : 2016.07.29 05:30  更新 : 2017.05.29 18:13

しかしながら、24km/ℓ台後半〜28km/ℓ台前半をキープするハイブリッド・モード時にバッテリーが底をつけば、単なる重いバッテリーを載せたディーゼル車にしかならないため、メーターは標準のディーゼル以下の14.2km/ℓを示していた。

またハンドリングもスタンダードなQ7と異なっている。テスト車はオプションの ―そしてとても価値のある― 可変エア・サスペンションを組み合わせているにもかかわらず、重さを消し去るには至っていなかった。ロールは大きく、のっそりと方向を変える印象である。

標準のサスペンションとの違いは気づきにくく、よほどボディをリーンさせない限り、印象は似ている。

関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 
最新試乗記
×