2019年のBMW日本法人 7シリーズは夏 8のカブリオレ/Mは?

公開 : 2019.02.04 06:10

2019年の導入 8の派生車、X7、7、Z4

「2019年もモデルの導入の勢いは続きます。新型3シリーズのあとのハイライトをいくつかご紹介しましょう。新しいモデル・ラインナップとなるX7は大きく力強さがあり威風堂々とした存在感を放ち、新たなレベルのラグジャリーを提供します」

「今年の夏にリリース予定の新型7シリーズは、新しいエクステリア・デザインとともに、その高級感やステイタスを鮮明に印象付けます。ラグジャリー・モデルについては7シリーズを越える領域にある8シリーズも紹介させてください。当社のお客様にはオープンエアも楽しみたい方も大勢いらっしゃいます。そのようなお客様に向けて間もなく8シリーズ・カブリオレをお届けできることを楽しみにしています。数カ月後には8シリーズ・グランクーペが追加される予定です。またMのファンの皆様には素晴らしいニュースがあります。これらすべての新型にMモデルを導入します」

「X7と8シリーズは、どちらも新しいデザイン・コンセプトを採用しています。それは次に紹介するモデルにもいえます。Z4は人目を惹くだけではなく、本物のスポーツカーです」

BMWモトラードは刺激的なモデルを続々と登場させ、ミニは60周年を迎え、記念モデルの投入やイベントが行われる予定です」

関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 

BMW 7シリーズの人気画像