19. キア・ソウル・アーバン(2023年)

公称値ピーク速度:50kW
テスト時ピーク速度:45kW
重み付け後のテスト時平均速度:38kW
使用可能バッテリー容量:39.2kWh
充電待機時間(10~90%):51.4分
テスト充電器:ABB HP CP500 CJ(Gridserve社運営)
テスト時の天候:記録なし

19. キア・ソウル・アーバン(2023年)
19. キア・ソウル・アーバン(2023年)

20. アバルト500eツーリズモ

公称値ピーク速度:150kW
テスト時ピーク速度:85kW
テスト時平均充電速度:75kW
使用可能バッテリー容量: 61kWh
テスト充電器:Circontrol EV-Raption 150 CCS
テスト時の天候:ドライ、摂氏17度

20. アバルト500eツーリズモ
20. アバルト500eツーリズモ

記事に関わった人々

  • 執筆

    マット・ソーンダース

    Matt Saunders

    役職:ロードテスト編集者
    AUTOCARの主任レビュアー。クルマを厳密かつ客観的に計測し、評価し、その詳細データを収集するテストチームの責任者でもある。クルマを完全に理解してこそ、批判する権利を得られると考えている。これまで運転した中で最高のクルマは、アリエル・アトム4。聞かれるたびに答えは変わるが、今のところは一番楽しかった。
  • 翻訳

    林汰久也

    Takuya Hayashi

    1992年生まれ。幼少期から乗り物好き。不動産営業や記事制作代行といった職を経て、フリーランスとして記事を書くことに。2台のバイクとちょっとした模型、おもちゃ、ぬいぐるみに囲まれて生活している。出掛けるときに本は手放せず、毎日ゲームをしないと寝付きが悪い。イチゴ、トマト、イクラなど赤色の食べ物が大好物。仕事では「誰も傷つけない」「同年代のクルマ好きを増やす」をモットーにしている。

関連テーマ

おすすめ記事

 

人気記事