【トライアンフのMS部門】ワークスのTR2からTR7 V8、 スピットファイアに2.5 PIまで 前編
公開 : 2021.04.24 07:05

28年間、トライアンフはモータースポーツ部門を擁し、優れた成績を残してきました。その歴史を、部門を率いた経験を持つグラハム・ロブソンが振り返ります。
公開 : 2021.04.24 07:05
28年間、トライアンフはモータースポーツ部門を擁し、優れた成績を残してきました。その歴史を、部門を率いた経験を持つグラハム・ロブソンが振り返ります。
2023.10.02 | ID.3に新たな兄弟誕生 フォルクスワーゲンの新型コンパクトSUV 2026年に発売へ |
2023.10.02 | ベントレー・ベンテイガ 更に魅力と個性を高める新装備品を導入 |
2023.10.02 | Gノーズと420ps獲得 日産フェアレディZ(Z) ニスモ 北米でも販売開始 サーキット志向の専用シャシー |
2023.10.02 | アウディR8 後継車専用のEVプラットフォーム採用か 水面下で進む電動スーパーカー開発 |
2023.10.01 | 重宝がられた秀でた実力 フォルクスワーゲン・マルチバン 長期テスト(最終) 滑らかな走り |
2023.10.01 | 印象的に心地良い走り フェラーリ・ローマ・スパイダーへ試乗 輝かしいスポーツ・グランドツアラー(2) |
2023.10.01 | オープンでも美貌は不変 フェラーリ・ローマ・スパイダーへ試乗 輝かしいスポーツ・グランドツアラー(1) |
2023.10.01 | ニュルブルクリンク 電気自動車(EV)・全カテゴリー歴代最速記録 ポルシェの栄冠 |
2023.10.01 | ニュルブルクリンク 後輪駆動車(FR)最速記録 「緑の悪魔」を制したハイパフォーマンスモデル |
2023.10.01 | ミュルザンヌを290km/hで疾走 ポルシェ911 カレラRSR 3.0 R7(2) 1973年ル・マンで総合4位 |