フェラーリ 2035年以降もエンジン車継続の可能性「まだやるべきことが沢山ある」
公開 : 2023.05.11 06:25

EUによる合成燃料「eフューエル」の使用承認をめぐり、フェラーリは2035年以降もエンジン車を販売する可能性を示しました。電動化技術への投資は続けながら、エンジンをブランドの中心に据え置く方針です。
公開 : 2023.05.11 06:25
EUによる合成燃料「eフューエル」の使用承認をめぐり、フェラーリは2035年以降もエンジン車を販売する可能性を示しました。電動化技術への投資は続けながら、エンジンをブランドの中心に据え置く方針です。
2023.12.06 | アウディA3 セダン/スポーツバックに「シグネチャー・エディション」 シックにスポーティに |
2023.12.06 | 新型のスズキ・スイフトが、今までのスイフトと“違う路線”なワケ |
2023.12.06 | スズキ新型スイフト、価格発表 172万7000円~ ついに12/13発売 |
2023.12.06 | 11月新車販売台数レポート 登録車は順調に回復 軽自動車の伸びは鈍化 |
2023.12.06 | サーブの血を引く電動セダン 量産化へ一歩前進 Nevs、カナダ企業へプロジェクト売却 |
2023.12.06 | エンジン車は「救命胴衣」 東欧ダチア(DACIA)が電動化に時間をかける理由 EVには消極的? |
2023.12.06 | 761馬力に大幅強化? アウディの最上位EV、改良へ 内外装も一新 |
2023.12.05 | 悪路を進む「確実な足取り」 ジープ・グランドチェロキー 4xeへ試乗(2) ゆったり走る心地よさ |
2023.12.05 | 「アメリカン・レトロ」な魅力 ジープ・グランドチェロキー 4xeへ試乗(1) 2.0LのプラグインHV |
2023.12.05 | 最新車種の「弱点」突くリレーアタック 装置の販売サイト取り締まりへ 英国 |