マックス・エドレストン

マックス・エドレストンのプロフィール ニュース/新車情報/試乗記一覧

英国編集部フォトグラファー

マックス・エドレストンの記事

ロータス23より美ボディ? 他に例がない公道での「没入体験」 唯一のナンバー付きエメリソン(2)

公開 : 2024.03.31 17:46

研究熱心でF1マシンも開発したエメリー親子 ナンバーを唯一取得した、F2マシンがベースのロードスター 他に例がない公道での没...

公道へ舞い降りた「F2マシン」 F1も開発したエメリー親子 唯一のナンバー付きエメリソン(1)

公開 : 2024.03.31 17:45

研究熱心でF1マシンも開発したエメリー親子 ナンバーを唯一取得した、F2マシンがベースのロードスター 他に例がない公道での没...

半世紀の進化に疑問! 1970年代の贅沢 プジョー604 TI デイムラー・ソブリン S2 4.2(2)

公開 : 2024.03.30 17:46

ドイツ勢へ挑んだ、ジャガーとプジョーの対抗馬 上質さでベンチマークにあったXJ6 新型V6エンジンが開発を後押しした604 ...

上質さを極めた「第3」のビッグサルーン プジョー604 TI デイムラー・ソブリン S2 4.2(1)

公開 : 2024.03.30 17:45

ドイツ勢へ挑んだ、ジャガーとプジョーの対抗馬 上質さでベンチマークにあったXJ6 新型V6エンジンが開発を後押しした604 ...

ポルシェ・カイエン S を深掘り(2) 快適さは上級サルーン並み 最後に「誤解」は解けるのか?

公開 : 2024.03.30 09:46

V8へ回帰したポルシェのSUV、カイエン「S」 内燃エンジンを積んだ最後の世代? 上級サルーンのように快適 繊細に届くフィー...

おかえり「V8エンジン」! でも最後? ポルシェ・カイエン Sを深掘り(1) 末永く所有したい

公開 : 2024.03.30 09:45

V8へ回帰したポルシェのSUV、カイエン「S」 内燃エンジンを積んだ最後の世代? 上級サルーンのように快適 繊細に届くフィー...

速すぎたフェラーリ121 LMの招いた死 シアタ208 CS メキシコ・クーペ(2) 才能と情熱は不滅だ!

公開 : 2024.03.24 17:46

1954年のカレラ・パナメリカーナを目指したシアタ208 CS クーペ ロータスへ通じるスピリット オリジナルのV8エンジン...

「たら?れば!」へ想いが巡る シアタ208 CS メキシコ・クーペ(1) フィアットV8のスポーツレーサー

公開 : 2024.03.24 17:45

1954年のカレラ・パナメリカーナを目指したシアタ208 CS クーペ ロータスへ通じるスピリット オリジナルのV8エンジン...

テスラ・モデル3 詳細データテスト 静粛性と質感は向上 やはり硬めの乗り心地 使い勝手はやや後退

公開 : 2024.03.16 20:25  更新 : 2024.03.26 20:35

大幅改良を実施したテスラ・モデル3は、静粛性や質感はアップしたものの、我が道を行くエルゴノミクスはさらに特殊さを増し、乗り心...

皮肉な初代「ロードスター」エンジン ロータスとキアの2代目エラン 3世代比較(2) FFの可能性を証明

公開 : 2024.03.09 17:46

優れた技術設計を得ながら、成功を掴めなかった2代目エラン 操縦性では史上最高の前輪駆動 好適だったいすゞ製ツインカム 英国編...

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事

        人気画像