社会人1年目、ポルシェを買う。

2018.07.09

いつもありがとうございます。「社会人1年目、ポルシェを買う。」の上野太朗です。さて、めずらしい曜日の更新となりました。今日は、ここ最近感じている、正直な気持ちを皆さまに読んでいただきたいです。お時間ありましたら、どうぞご覧ください。

第65話:ここ最近、正直に感じていること。

もくじ

これまでと、これから
やっぱり好きなのだな

これまでと、これから

思えばHくんの空冷ポルシェをみたり、
あまたのラリーイベントに参加したことが
気持ちを大きく揺さぶっているのかもしれない。

996を2年前に買って以来僕はそれはもう
身に余るほどのチャンスをいただくことで
あたらしいモデルから古いモデルまで
さまざまなポルシェに乗せてもらえた。

996よりあたらしいモデルに乗ることで感心し
996より古いモデルの味わい深さに舌を巻いた。

運転も少しは上手くなった気がしているし、
知っているつもりのことも増えてきている。
シャカイチ号を介した出会いもかなりのもの。
入社したての僕が930に初めて乗せてもらった時に
想像できなかった友人や先輩方とも出会えた。
何よりシャカイチ号への愛が深まるばかりだ。

2年という期間は短いけれど、
とても濃かったことは間違いない。

同時にシャカイチ読者に打ち明けたいことがある。

 
 

おすすめ記事