実車 アルピーヌA110ピュア、納車開始は? エンジン/小物入れ 写真60枚 

公開 : 2018.09.21 20:40  更新 : 2021.05.13 12:00

アルピーヌA110日本仕様「ピュア」の実車を撮影してきました。青と白の2台を、写真60枚でご覧ください。「納車開始の時期」についても、アルピーヌ・ジャポンからアナウンスがありました!

photo: Kazuhide Ueno(上野和秀)

A110ピュア 790万円〜

新型アルピーヌA110日本仕様のカタログ・モデル、実車写真の第2弾は「A110ピュア」だ。

足もとは、FUCHS製の18インチ鍛造アロイホイール(オールシルバー)とブルー アルピーヌのブレーキキャリパーでコーディネート。

限定販売であったプルミエール・エディションと異なり「ピュア」は、ふたつのシートの間には小物入れ、さらに右側のシートの裏にネットを備えた。またステアリングがオールレザーになっている。

発表会には、アルピーヌ・ジャポンのトマ・ビルコCOOが登壇。納車時期について以下のように説明している。

「日本のディーラーネットワークに関しては、近いうちに最初のショールームが完成する予定です。ヨーロッパではピュアとリネージが来年からの納車となります。しかし、日本では年末までにピュアとリネージの納車をはじめる予定です。つまり、日本人が最初のオーナーになるということです!」

なお、AUTOCAR JAPANでご覧の方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下の「『実車 アルピーヌA110ピュア』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

おすすめ記事

 

アルピーヌ A110の人気画像