【高性能PHEVワゴン対決】前編 電動化時代の高性能 三者三様のシステム 乗り味ソフトなプジョー
公開 : 2021.08.28 11:05
エンジン車とEVの橋渡し役として存在感を増すPHEVは、パフォーマンスカーの世界でも幅を利かせはじめました。なかでも注目のプジョー508SW PSEを中心に、スポーティなPHEVワゴン3台を集め実力を探ります。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/08/GroupTest_508_330e_V60_210825_7-hzw0n4ke3b.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/08/GroupTest_508_330e_V60_210825_8-ma5vnxelbi.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/08/GroupTest_508_330e_V60_210825_9-oeb3q2a7rv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/08/GroupTest_508_330e_V60_210825_10-69xjte1vi7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/08/GroupTest_508_330e_V60_210825_11-a71ut4orig.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/08/GroupTest_508_330e_V60_210825_12-cibn9eag1j.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/08/GroupTest_508_330e_V60_210825_13-bj9e7481zr.jpg)
公開 : 2021.08.28 11:05
エンジン車とEVの橋渡し役として存在感を増すPHEVは、パフォーマンスカーの世界でも幅を利かせはじめました。なかでも注目のプジョー508SW PSEを中心に、スポーティなPHEVワゴン3台を集め実力を探ります。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05