英国の絶滅危惧種 まだ新しいのに消滅しそうなクルマ 40選 後編 21世紀の希少車
公開 : 2023.08.19 18:25
比較的新しいモデルであるにも関わらず、ほとんど路上では見なくなった希少車たち。古今東西さまざまなメーカーがしのぎを削る英国で、すでに絶滅の危機に瀕しているクルマを紹介します。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/infiniti-q60-2020_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/infiniti-q60-2020_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/infiniti-q60-2020_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/infiniti-q60-2020_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/infiniti-q60-2020_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/infiniti-q60-2020_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/infiniti-q60-2020_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/infiniti-q60-2020_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/2-infiniti-q60-hero-side.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/09/infiniti-q60black_180928_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/09/infiniti-q60black_180928_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/09/infiniti-q60black_180928_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_01-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/aston-martin-cygnet.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_23-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_22-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_21-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_20-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_19-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_18-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_17-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_15-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_16-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_14-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_13-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_12-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_11-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_10-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_09-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_08-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/08/aston-martin-v8-cygnet_180813_07-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lexus-is-f_2008_200404_1.jpg)
公開 : 2023.08.19 18:25
比較的新しいモデルであるにも関わらず、ほとんど路上では見なくなった希少車たち。古今東西さまざまなメーカーがしのぎを削る英国で、すでに絶滅の危機に瀕しているクルマを紹介します。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05