BMW 4シリーズ・クーペ

公開 : 2012.12.15 18:00  更新 : 2017.06.01 01:22

この写真はBMW 4シリーズ・クーペの、ほとんど偽装が取り除かれたプロダクション・モデルのテスト風景を捉えた写真だ。

BMW 4シリーズは、来年のロサンゼルス・モーターショーで発表され、来年後半には発売となるモデルでありそして、BMW 3シリーズ・クーペに取って代わるモデルだ。

ショー・モデルよりは、このプロダクション・モデルは、やや大人しいスタイリングになっている。リア・バンパーはコンベンショナルなものになり、テールパイプまわりもフルワイズのメッシュが取り払われた。しかし、フロントのヘッドランプ下の大きなエアインテークは保たれたままだ。

また、カモフラージュされているためにその存在はわからないが、フロント・ホイールアーチの後ろにはエア・インテークが開けられているはずだ。

4シリーズは先ず最初にクーペが登場し、2014年にはコンバーチブルが追加されることになる。また、M4は2014年の後半に発表され、実際には2015年から生産が行われる。

また、4ドアのグランクーペと、そのMバージョンであるM4グランクーペの登場で、そのシリーズが完成することになる。

関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 

BMW 4シリーズの人気画像

×